SSブログ

イヴォーク 試乗 [日記]

先日、会った私の友人、彼は、かなりの車好き!

開口一番イヴォークの試乗に行った話。

クーペのダイナミックを試乗したそうですが、

店内にあった5ドアのプレステージも

かなり気に入ったようで、カッコイイ~と興奮気味♪

「サイドx2、後ろx1、前方x2の計5つのカメラがついていて死角がないんだぜ~」とか

「水深50センチまで大丈夫だから川走れるよな~」

などなど、車に興味のない私にはどうでもいい話を延々と^^

プレステージにクロームのホイール(20インチ)つけて、

29万のパッケージを追加して・・・

で、いくら?

「大体、700万」(ノ゚ρ゚)ノ

大丈夫、値引きに使える秘密のツールがあるから

結構、引いてもらえるかも~

と嬉しそうに言っていた。


値引きに使える秘密のツールはコレだそうです^^
    ↓
あなたの愛車は今いくら?複数社の買取店ネットワークが回答します!!











共通テーマ:自動車
気になるキーワードのトップへ
Copyright (C) 2012 by 気になるキーワード All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。