SSブログ

七田式 右脳開発 [アニメ・ゲーム]

以前から気になっていたのが「七田チャイルドアカデミー」

「七田式幼児教室」で七田式って一体何なんだろうと思っていました。

七田眞氏の七田式右脳教育理論に基づいた指導方法の教室だそうです。

七田眞氏は教育研究家で七田チャイルドアカデミーの校長、

しちだ・教育研究所の会長をされていました。

七田式は「右脳」を鍛える幼児教育法です。

右脳開発は大人向けにも速読や記憶力の向上を目的に

したものもあります。



   

有名な著書には超右脳革命赤ちゃんは天才!新版などがあります。



      
 
右脳開発の七田式はゲームソフトにもなっています。

プレイステーションのゲームソフトは七田式 右脳でアソベンチャーシリーズ

ニンテンドーDSのゲームソフトでは、七田式トレーニング 右脳鍛錬ウノタンDS 瞬カン勝負!

大人の速読トレーニングなどたくさんの右脳開発ソフトが販売されていて

子供から大人まで大人気です。


右脳開発は七田式だけでなく、TBS「ウンナンのホントのトコロ」で

話題になった「波動速読法」のHEGLがあります。

七田式もHEGLも心を育てて穏やかな赤ちゃんが生まれて

育つようにとお腹の中の赤ちゃんに胎教の、

胎児に右脳開発コース、胎児コースがあります。

その他にも右脳開発のセミナーや教室などがたくさんあります。


胎教に右脳開発の胎児コースを受けて育った赤ちゃんは

いつも心が健やかでぐずる事が少なくニコニコしていて、

夜泣きもなし。

右脳開発で右脳のイメージ力が非常に高いのでESPの能力や

テレパシーや透視能力などのESP能力を持っているそうです。


お母さんにとって、赤ちゃんが心穏やかなのは嬉しいことですね。

もしそれが本当なら、お母さん全員が

胎教に右脳開発の胎児コースを受けると

世の中から嫌な事件などもなくなっていくのではないでしょうか?。

>> 七田式のアイテムを楽天で見てみる






nice!(0) 

nice! 0

気になるキーワードのトップへ
Copyright (C) 2012 by 気になるキーワード All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。